SSブログ

コインを効率良く稼ぐ [パズドラ]

パズドラはパワーアップ合成を繰り返していると
すぐにコインが無くなっちゃいますよね。


パワーアップ合成をしたいのにコインが足りない!
ということにならないように
効率良くコインを稼ぐ方法についてシェアします。


1.ノーマルダンジョンのコイン2倍イベントを活用しよう!
ノーマルダンジョンでは、取得できるコインが2倍になるイベントが
開催されている時がありますよね。
コインが不足している時には積極的に
コイン2倍イベントにチャレンジしましょう!
p2.png

モンスターを倒したときに 
コイン入りの宝箱をドロップするか?などのランダム要素にもよりますが

1回のダンジョン攻略でこれくらいのコインを手に入れることができます

2.土日ダンジョンを活用しよう!

土曜日、日曜日限定で開放される土日ダンジョンは
コイン入りの宝箱をよくドロップしてくれます。

初級でも、1回の攻略で10,000コイン以上を稼げるでしょう。
p3.png

超級になると、1回の攻略で100,000コイン以上というとんでもない数値に!!!
clipimage_01.jpg

土日ダンジョンは、3色限定(光ドロップなし、闇ドロップなし)なので、
コンボが決まりやすいのも魅力ですよね♪


3.ゴルドラダンジョンを活用しよう!
不定期に出現するゲリラダンジョン「ゴルドラダンジョン」では
高い値段で売却できるゴールドドラゴン、ハイゴールドドラゴン、
キングゴールドドラゴンをゲットすることができます。

ゴールドドラゴン、ハイゴールドドラゴン、キングゴールドドラゴンは、
パワーアップ合成に使っても良い経験値を貰えるので
ゴルドラダンジョンが出現したら
スタミナの許す限りチャレンジしていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。